トップに
戻る

2017.11.20 松ぼっくり飛ばし☆

手作り松ぼっくりを飛ばすゲームをしました(^-^)新聞を握って、折り紙でくるんだ松ぼっくりは、軽くて中々思う様に投げるのは難しいですが、上手に投げていらっしゃいました☆
891E7049-9476-4D7F-B734-293DC4089F24

31DD82D2-0C01-4709-9B00-CBB4C52A8DBF

 

 

 

2017.11.18 歌♪

いつも帰る前に歌を歌っています(^-^)
懐かしの曲を歌って、思い出話に花が咲きます☆
42FDF29E-C85A-4AD6-A961-7070E8C42204

 

 

 

2017.11.16 塗り絵

来月はもう12月☆早いですね。
今日はクリスマスツリーの塗り絵をしました。
色々なツリーが出来上がりました(^-^)
0819FA3F-5F88-40D9-8476-DE379B2E54FB5BE7A215-DD89-4E99-8F39-8C8849BE9F04

08FD48C5-7776-4835-ADA4-B37629B05285

 

 

 

2017.11.07 紙飛行機

今日は紙飛行機飛ばしゲームをしました(^-^)
皆様、昔折ったけど、どーやったかなぁーと思い出されながら上手に折って頂き、遠くまで飛ばされてました☆
76D11C7C-9297-4EA6-8D9E-043A13F43427

 

 

 

2017.11.03 秋の味覚射的

秋の味覚を狙って射的をしました。松茸90点ぶどう70点と点数が違うので皆様
高得点の物を狙って盛り上がりました(^-^)

FB038E83-80D0-44C3-968F-D02F4B3C02EE

 

 

 

2017.11.01 ぽかぽか足湯

2号館に水やお湯を使わず足湯が出来る優れ物が導入されました☆
遠赤外線効果で脚から全身ポッカポカ♡
「暖かくて気持ちいい」「このまま寝てしまいそう」「会話が弾む」と皆様に大変喜んで頂いております。(^-^)
B5ECF70A-75DC-4B1A-BF02-C53EEA9D781E

 

 

 

2017.10.31 演奏会♪

今日はハーモニカがお上手な方がいらっしゃり、マイハーモニカを持って来られていたので演奏会が始まりました(^-^)スタッフがハンドベルで参加し、盛り上がりました☆
91A1E969-73CA-46F1-A9A7-72C9BD6EF8F8

 

 

 

2017.10.30 風船バレー

今日は風船バレーをして体を動かしました(^-^)
何回続くか挑戦し、なんと160回も続きました☆
DE00D2A0-E2F3-4A9B-A5B9-B9F73EBCE6C1

 

 

 

2017.10.28 かぼちゃのオバケ

2号館の壁は今、ハロウィンの絵がいっぱい並んでいます(^-^)
皆様に塗って頂いたのですが、1つ1つ個性があって楽しいですね☆
62A3A10E-369D-41B1-9172-C99D220266D5

0A4B1F13-2313-4563-8888-ED98A47E9939

 

 

 

2017.10.27 実りの秋です☆

柿の木が出来上がりました(^-^)
沢山実って「全部食べたいわ〜♡」と柿好きな方がおっしゃられていました☆彡
F12819F7-E5C8-4CC5-A976-5A86D0C626DE

 

 

 

 

1 / 41234